息子と妻との夏休み!

仕事が忙しかった夏でしたが、休みの日にはちゃんとパパ”をしてみました^^

まずはトイストーリー3を観にイクスピアリーへ
これは実に面白かった! 帰ったらすぐにトイストーリーのDVDを借りて観てしまいました^^
そして、帰り道に船橋ららぽーと
妻はショッピング、息子と俺はドクターフィッシュに挑戦

くすぐった気持ちいい〜〜〜
うちの息子は最後まで怖がって出来ませんーーーでも楽しそうーーー


そしてお祭りもありました!

わっしょい うわっしょ〜い
初めての金魚すくい

めだかと合わせて4匹ゲット!
いまも元気に育ってます^^


池袋サンシャインにウルトラマンを見に
しゅわっち

ウルトラマンショーは面白かった^^ 息子もおおはしゃぎ!

そしてこんな写真も

このあと迷子になりました・・・


こんな夏休み 9月もあそぼーっと!