お食事しました。

今日は家の近くの、浜寿しさんでランチをしました。
お店に入ると、すぐにデッカイ水槽が有りまして
そこで色々な魚が泳いでいます。 小さいサメみたいな魚もいました!

主にお寿司屋さんですが、美味しそうな天丼がメニューにあったので、
天丼好きの自分としては、やはり寿しより天丼を選んでしまい
つられて妻も天丼を注文しました。

これがボリューム満点、しかもすごく美味しい!!
海老もすごく大きくてプリプリ^^
タレも自分好み!

帰り道、また行ってみたいね!と話しました。 

ちなみに 夕食は行き着けの家族そろって大好きなうなぎ屋さん
いづ喜さんへ! 贅沢な一日でした。ごちそうさま