うちの妻が安房美人に ! !

なんと! 自分の妻に安房美人の取材が入ったーーー!

地元の「房日新聞」今週の安房美人のコーナーに
うちの妻・・・載っちゃいました^^
安房美人トップページ


最初に取材の依頼が来た時、「え〜 なんで私がー」と、あまり乗り気では無い。
「おいおいおいおいーーー」と、俺。
こんな話めったに無い! 自慢の妻であり、かわいい妻である^^
「やってみれば」と、俺。 
ちょっと妻の心が動く。
よく内容を聞いてみると、お店の宣伝になるではないか!
それに、安房美人のホームページに載るではないか!
妻が回答する前に、俺が
「やらせます! よろしくおねがいします、撮っちゃって下さい!」
と、まぁ〜こんな感じで取材オッケー!

安房美人トップページ


城山城の頂上に登って撮影したり、いろいろ大変だったかな?
お疲れ様でした^^
取材の方も、ありがとう御座いました。
安房美人トップページ